副業とは☆サラリーマンのやる副業

サラリーマンが副業をするのに、役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副業とは

☆この記事は、「ウィキペディア」から引用させていただいています。



副業(ふくぎょう)は、

サイドビジネス、兼業ともいわれ、収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。

副業は

就労形態によって、アルバイト、在宅ビジネス、内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。


<副業の効用>



副業は

収入を得るだけに止まらず、ビジネススキルの向上にも役立つという効用もある。雇用関係が終身雇用から流動的な雇用に変わってきている現在、従業員は転職予備軍であり、起業予備軍でもある。したがって、このような

副業の効用

に注目して、従業者に副業を解禁する企業が増加してきている。



<引用元>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E6%A5%AD
スポンサーサイト
  1. 2037/01/03(土) 18:05:16|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。