サラリーマン大家☆サラリーマンのやる副業

サラリーマンが副業をするのに、役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラリーマン大家

☆この記事は、「サラリーマン大家の不動産投資日記 サラリーマン大家に憧れるあなたへ」から引用させていただいています。




私が

サラリーマン大家

としてデビューして早1年半となります。

サラリーマン大家という言葉

って憧れませんか?

私は数年前にこの言葉を知って、以来不動産の魅力にはまっています。なかなかブログではご紹介していないのですが、最近は、妻と一緒に週末は物件を見に行ったり不動産屋さんをめぐるのが趣味となっています。

私が不動産と出会い、実践的な知識を身につけるきっかけを作ってくれたのが、日本ファイナンシャルアカデミーのセミナーです。

私は、不動産投資のノウハウやマインドを学ぶためにこれまで100万円分のセミナーやDVD、書籍を購入しました。最高で1回のセミナーに50万円程度を払いましたが、十分以上に元がとれています。

高額の物件に投資をする前に、セミナーや書籍を通じて、先人の数百時間の経験や知識が吸収できるなら、あなたはいくらなら支払いますか。

多少支払っても不動産投資について学んでみたい!そんな欲求に答えてくれる通信講座が不動産投資家 養成講座です。

私は本業で研修やセミナー講師をすることが多いのですが、そんな私でも驚くほどセミナーがうまいな~と感じたのが、今回の講師の束田さんです。

講座の雰囲気は、こちらの「不動産投資家 養成講座【体験学習会】」のページのビデオでつかめると思います。すごくうまいでよ講師の束田さんのセミナー。何回聞いても関心してしまいます。

ちなみに、この通信講座の体験学習会が全国で開催されるそうです。参加費用は2,000円と激安!なのですが、さらにポイントが2,000ポイント帰ってくるので、実質無料なのだそうです。



最近でこそ1回のセミナーに数10万円を支払えるようになりましたが、昔は数1千円の出費も迷ったことを懐かしく思えます。



<引用元>

http://rockey.blog19.fc2.com/blog-entry-109.html
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 22:00:48|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。